うんじゃくせしぼんを開く。

読んだことのある本などの感想をかいていこうとおもいます。記事はダウンロードできません。

2017-08-20から1日間の記事一覧

銀の匙 Silver Spoon 14巻 感想.zip

酪農青春グラフィティ! 夢と恋に急展開! 三年生になった八軒たち。汗と泥にまみれた青春は続いていく――最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、いつしか大切なものをたくさんくれていた。事業という目標、共に歩んでくれる仲間、想いを伝えたい相…

スタンフォード式 最高の睡眠 感想.zip

「睡眠負債」を返済せよ ポイントは入眠直後の“黄金の90分" 睡眠研究の総本山・スタンフォード大学で長年研究を続ける著者。本書はその日本語による初めての著作だ。「睡眠医学」の最先端を詰め込んだ内容が多くの読者に受け入れられている。 中でも大きな反…

数字で救う! 弱小国家 感想.zip

『数字』で学ぶ、戦争の勝ち方。小国ファヴェールの王女・ソアラは悩んでいた。隣国との緊張が高まり、戦争の気配がちらつき始めた今、国力が低い自国を守るにはどうすればよいか。父王は病に倒れ、頼みの綱の家臣たちも、前時代的な「戦いの栄誉」ばかりを…

ようこそ実力至上主義の教室へ 1巻 感想.zip

希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという高度育成高等学校。毎月10万円相当のポイントが支給され髪型や私物の持ち込みも自由。だがその正体は優秀な者が好待遇を受けられる実力至上主義の学校で……!? イラストレーターのトモセシュンサクさんのファ…