うんじゃくせしぼんを開く。

読んだことのある本などの感想をかいていこうとおもいます。記事はダウンロードできません。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 11巻 感想

あっという間に読んでしまいました。
ウィーネが何か話すたびに涙が出ちゃう感じでした。
それぐらい異端児のみんなが好きになってしまっただけに、
100%満足できなかった感じですかね。


歓楽街あたりからモヤモヤがずっと残っちゃう感じですね。
ベルが活躍する爽快感よりもドロドロした話が上回っちゃってるのが原因かもしれないですね。

 

覚悟を決め、目的のために全力を尽くす姿は羨ましく
自分の体が熱くなるような闘いが在りました。