うんじゃくせしぼんを開く。

読んだことのある本などの感想をかいていこうとおもいます。記事はダウンロードできません。

この素晴らしい世界に祝福を!11巻 感想

相変わらず?のドタバタ感、やっぱりというかすぐに読み終わってしまったのですが面白かったです。

web版から徐々にオリジナル要素が出てきて良いですね。
web版原作が好きな方には悪いのですが、正直原作は後半あまりテンポが良くなく面白く無かったので、このままオリジナル要素どんどん増やして欲しいです。

今回はスピンオフやらWeb版の設定の回収といったところで、主にカズめぐイチャコラな
エピソードてんこ盛りで楽しめましたが、反面、モブキャラの出番が多かったせいで
推しキャラの出番が少なく感じました。

クリス&ウイズどこいった・・・
次の巻はダクネス回のようなので、ついでに御頭がまた活躍してくれるのを期待します。