うんじゃくせしぼんを開く。

読んだことのある本などの感想をかいていこうとおもいます。記事はダウンロードできません。

異世界食堂 4巻 感想

 じいさん(山方大樹)とヨミ(暦)の出会いから始まります。
そして、異世界食堂の始まりと終わりの「鍵」の存在。


1巻から3巻では語られることのなかった、いろいろな秘密が
次から次と出てきます。
そして文庫版のみの特別収録「あさごはん」
じいさんが赤くなって・・・。まあ楽しい。
WEB小説版では読めません。
ついでにアニメ化も「お祝い」ですね。

 

ただ個人的に不満なのはwebと書籍で扱いが変わったクロが殆ど話に絡んでこないので何で変えたの?と思ってしまいます。

一冊の中で二言三言喋るだけ。なら出さなければよかったのに、と思ってしまいます。