うんじゃくせしぼんを開く。

読んだことのある本などの感想をかいていこうとおもいます。記事はダウンロードできません。

だがしかし 8巻 感想.zip

ほたるさんカムバック!?その目的は!? 

ベビースターに新キャラが!!」

スニッカーズでサバイバル…?」

「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」

「ほたるさんの新たな野望とは!?」

ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻!

 

ほたるさんが戻り、いつものルーティン展開に戻ったようで、
しかし、ストーリーは確実に前進し、大きく膨らんでいく。見事です。


少し、気になるところがあるとするなら、
いみじくもハジメさんがココノツ君に言った台詞にもあるように
みんな7巻の波乱を経て「大人っぽくなっている」。
狂気に近いほたるさんのはっちゃけぶりもなりを潜め、
安心して読めるほんわかいい話マンガに変わりつつあるような気がします。


コトヤマさんの絵も洗練されていきぶっ飛んだ感じがなくなってきた。
ちょっと寂しい感じもしますが、いやこれは違う面白さを手に入れたということなのでしょう。

次巻も楽しみです。